■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
当たってます…
年賀状のお年玉当選発表!!
当たってました~
なんと、私宛の中に2枚も…まあ切手シ-トですが…

当たった年賀状を出して下さった方に
お礼ではないけれど、報告をしているという話を聞きました~
これって、いいかも
もし私がそんな連絡貰ったら
なんだか小さな幸せ差し上げたって感じで嬉しく思いそうなので~

早速、当選ハガキを送ってくれたお友達にコメントです...






テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

雑記 | 23:48:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとう
glorifyさん、こんにちはー
当選報告ありがとうね。
私の年賀状で当たってたなんて嬉しいわ~
私も3枚切手シートでした。
なかなか良いのが当たらないよね。
”元気・勇気・陽気そしてトキ(時)”
いい言葉だよね。
達磨画の言葉に使わせてもらおうかなぁ・・・
今、観音様も勉強中です!
お互い目標を持って頑張りましょうね♪
私のブログにリンクさせてもらってもいいかしら?
2008-01-31 木 12:10:17 | URL | 聖月 [編集]
聖月さん
当選ハガキの差出人を見て、あ~なるほど…
オ-ラのおすそ分けを貰ったと思ったよ~(^_-)

この言葉、是非達磨画に使って、使って~
たくさんの人が、この言葉で
幸せになってほしいよねえ~

まだまだ充実してないblogなのに、
リンクしてもらえるなんて光栄です...
励みに頑張るね!!





2008-01-31 木 13:26:16 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

