■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
即反応~
天気がすっきりしない日は、どうしても家事もスピ-ドが上がらず
困る反面、普段あまり時間をかけない事に時間をとってしまっていい事も…
そしてタイミング良く、韓国と言う響きについ即反応してしまう私にとって、
今週になってから、回りでその韓国話題が多いのです。

テレビではうつみさんが、体験談を~
挨拶代わりに”食事した?”と聞く韓国の人々、
食事の予約していた人数が数倍になってびっくりした話題!
遠慮なくご馳走になった分、いつか自分もできる時にしてあげるのが普通とか…
招くときの用意には要注意ってとこですね!

ラジオでは、整形の話~
日本の内科や外科etcといた感じで常に患者の多い整形外科、
ほとんどシミやホクロを取ったりするのがが多いとか…
つい形を変えることばかりを想像してしまってたけれど、
改めて考え方、少し変えないといけないんだあと~

新聞の記事では、辛い過去と並行して韓国の映画史が~
何も思わず、見ていた映画にも大変な問題がかくされていた事実…
苦手な歴史ですがこれからはそちらの方面にも少し興味をもって
接するのもいいかもしれません...

ここのところ、ヨンハssi関連のnewsは毎日のように目に入って
何だか天気とは裏腹に、気持ち大晴れの週明けです

中でもOn AirのHP
見るたびに最高


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

活性化 | 00:41:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ここ最近すごく寒かったですね。 なので
おこたでドラマ付けになってました。元気です~

見ました 見ました~ ありがとう
ヨンハssiの話題盛り沢山で嬉しいですね
豪華キャストで今からワクワクしてきました~
韓国旅行で一足先に見られるかもと思うと 尚
一層ワクワクしてきてどうしょう~
元気 勇気 陽気の気分 最高 アンニョ~ン
ト マンナヨ~
2008-01-30 水 12:55:00 | URL | ゆうで~す [編集]
韓国の音楽いいですね~ 曲はすばらしいと感じる~
以前は韓国語を学んだことがあって、面白いですけど、発音がすこし難しいね~
2008-01-30 水 15:37:45 | URL | 夹心 [編集]
ゆうさ~ん
こう寒いとやっぱりついついおこたで…ですよね!
そのおかげと言うか、ドラマの見方がうまく
なったんでしょうか、最近最終話まで早く感じるんですヨ…
これって、まさしくどっぷりハマっている証拠なんでしょうかねえ^_^;
それにしてもヨンハssiのドラマ、
始まるまでに、期待がどんどん膨らんで…
疲れてしまいそうなぐらいテンション
上がってます(・_;)
現地で見れるゆうさんはもっとだよね!!
トマンナヨ~近じかに、… 


2008-01-30 水 22:58:18 | URL | glorify [編集]
夹心さん
夹心さんもハングル、勉強された事が
あるのですね!
発音ほんと難しくて苦労しています~
ただただ練習あるのみだと思って
頑張りたいです...
韓国の音楽、哀愁があって
私も癒されています…

2008-01-30 水 23:17:09 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

