■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
積み上げてきたもlの~
新年を迎えてようやく一段落つくと、
不思議と、懐かしい友達に電話したくなるのは皆同じなのかなあ…
私からしたり、かかってきたり
近況や1人でふと不安に思う気持ちを話したりと~
元気をあげたり貰ったりと、こういった時間ってとても大切だと思うし、
このような友達がいるってことの幸せも感じます。
これも今までに積み上げてきた大きな財産のひとつ

子供がshopで商品のコメントからスェ-デンの方とおしゃべりしたり、
かねてから行きたい憧れのフィンランド在住の方と和を広げたりと、
これからどんどん出会いを大切に友達という財産を築いていってほしいものです~

最近、中でも嬉しい連絡!ヨンハssiの新番組を撮ってくれるとの事
諦めていただけに、すごく嬉しい
人って与えられたことは与えられると言います、
私も嬉しいと思える事、友達にしてあげないと思ったからかな…
とても綺麗な夕日の景色にに出会いました~
yuuyake.gif


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

雑記 | 18:02:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは^^
見つけました! 先日はありがとうございます
夕陽がふわっと綺麗ですね 穏やかでほっとします^^
ほんとって私風邪ひいてしまいましたが
忙しい御正月から一段落するとふっとお友達との
たわいもないお喋りが楽しくなるものですよね
子供さん 未来がいっぱい輝いて素敵ですね
花時計のアキランサス 葉の芸術ですよね
花壇などの周りに植えてもいいですよね
また遊びきます これからもよろしくお願いします
そそ同じfc2さん リンクいただいていきます☆
2008-01-17 木 22:17:47 | URL | Rain__sound [編集]
Rain__sound さん
早速、来てくださってありがとうございます。
そしてリンクをしていただいたとか…嬉しいです。
ブログ共々花時計のお友達として
こちらこそ、よろしくお願いします~
今夜も冷え込んでいます、
風邪の方、早く治るといいですね
お大事に…
2008-01-18 金 00:22:48 | URL | glorify [編集]
出会いは素晴らしい
glorifyさん、こんにちはー
風邪ひいていませんか?
私はあのバスーツアーの後に風邪をひき、未だにすっきりしないです。
ハングル語頑張ってるのですね。
話せるといいなぁ~
私も最近出会いがたくさんあり、私の人生180
度変わった気がします。
娘さんもこれからどんどん素晴らしい出会いが
あり、お店も海外的に、すごい!
一度お店に行ってみたいなぁ~
機会があったら、久しぶりに会いたいですね♪
2008-01-20 日 11:34:50 | URL | 聖月 [編集]
聖月さん
こんにちは~
風邪ひいちゃったんですか!
年始からいろんな行事があったりと、
きっと疲れと重なってしまったんですねえ…
風邪は万病の元なので、くれぐれも
無理しないでね…
出会いで180度変わったなんて、すごい!
これからも刺激をたくさんもらえる出会いが
あるといいよねえ~
ハングルは読めるのはなんとか…
でも話すのは全然なんですウ!
やっぱり語学は甘くないんですよね~
とにかく”継続はチカラなり”を信じて、
頑張るつもりです。
今年こそ皆に会いたいよねえ…
暖かくなったら連絡とってみましょうかねえ…

じゃあ体、気をつけて~

2008-01-20 日 15:37:47 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

