■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初めての~
いよいよあと3週間をきりました~
生まれて初めての体験、ファンミ-テイング!!
大好きなフェステイバルホ-ルとあって、嬉しさ倍増です(^^)
最近、思い悩む事が多い毎日なので、少しは吹き飛ばしてくれそうで
嬉しいの一言!

きっと数秒の握手にもう舞い上がってしまってどうなる事でしょうか…
180702suketti.jpg



テーマ:幸せぇvvv - ジャンル:日記

dokidoki | 23:29:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいなぁ~
glorifyさん、来て下さってありがとう、
早いもので5年になりました。
最初は犬猫のホームページだったのが、
最近は私の趣味が広がり、見てもらうのが嬉しいです。

こんな天候なので体調も狂うよね。
私も2週間アレルギーが出て、大変でした。
私達の年齢はいろんな症状でるのかなぁ・・・ (><)
あまりくよくよせず、毎日を楽しく過ごせたら最高なんだけどね。
お互いのHPで癒し合いましょうね!

>生まれて初めての体験、ファンミ-テイング!!
わ~ いいなぁ~
気分一新してきてね♪  また報告楽しみにしてま~す!
2006-07-07 金 18:51:13 | URL | namihana [編集]
そわそわです~
namihanaさん

HPやブログにお友達が来てくれたら、言いようのない喜びってあるよねえ~いつも来てくれてありがとう(^^)

私もnamihanaさん見習ってもう少しHPなんとかしないと
ダメだと思っています。
ついし始めると、時間を忘れて夢中になっていつも体調に支障が…
少しづつでも更新していくつもりなので、そちらも又来てね!

あ~チケットが数日後に届く予定です。
手にとればまたまたテンション上がりそうです。
こんなに早く至近距離で会えるとは…なんだか信じられなくって!
また報告しに行きますね♪
2006-07-08 土 01:45:06 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

