■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
がんばれ!クムスン~
やっぱり今年も韓ドラからスタ-ト…
昨年12月から年を越えての、163話無事鑑賞
1話30分と見やすいのもあったけれども、長編を感じさせないドラマ。

感動してウルウルしたり、つい大声で爆笑したり、
ドラマの舞台もテンポよく変化して、見ている側を飽きさせないのです。
キャストも個性豊かで盛り上げて、とてもいいドラマでした。

そしてこのドラマでは、多くの韓国の日常の生活がリアルに
描かれているところがまたまた私が気に入ったところ…長編をうまく使っているように
思えます。
年齢問わずみんなに見せてあげたいドラマのひとつです!

偶然、クムスンのこぼれ話という楽しいサイトを見つけた時は、
私のように疑問に思った事や、驚いた事がこのドラマから感じた人が
他にもたくさんいたのかなあ~?と思ってしまいました。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

活性化 | 18:35:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

