■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと~
やっと出来た!
いつもなら簡単にすぐ出来ていた年賀状...
今年はハングルでの年賀状と言う事で四苦八苦
すごく簡単な文章なのに…それが全然うまく作れなくて…
いつになく疲れた年賀状作りでした

家族が言った一言、
”書きたい文章じゃなくて作れる文章に変えたら~?”
あっ、そうか!一気にスピ-ドアップで無事終了
又今回も励まされました…

久々に脳のアンチエイジングになった一週間
後はソンセンニンの感想が楽しみ~
nennga.jpg


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

雑記 | 23:24:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
エライ エライ  凄いですねえ~
私もソンセンニンへの年賀状挑戦してみたんですが結局一言で
終わってしまい悩み苦労したのにこの始末・・・・・まだまだです~
チョンチョニチョンチョニ後をついていきます。

今年もあとわずか年を重ねるごとに一年が早くて怖いです~
来年はいろんなことにチャレンジしていきま~す

今年も色々とお世話になりコマスミダ~
では 良いお年を  アニョ~ン
2007-12-27 木 10:59:59 | URL | ゆうで~す [編集]
恥ずかしいヨ~(・_・;)
年賀状~無事終了って書きましたが、
この文章の半分は
なんと、ソンセンニンが黒板に書かれた文章そのまま…
自分で考えたのはたったの2行!!
こんなものなので~
私もチョンチョニチョンチョニで行くつもりです...(^_-)

本当に月日の経つのが早くて驚きますねエ..
だんだん、思いたったら即実行が大切な年齢になってきたような気がしてます~

”いろんなことにチャレンジしていきま~す”の言葉どおり
来年はactiveに輝いているゆうさんが楽しみで~す(^_^)v

今年以上に来年も 
チャル プタツトウリゲスンムニダ~






2007-12-27 木 23:48:12 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

