■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとしたお洒落…
お洒落の初体験です~
最近、爪の状態が少々気になり、話題に上ることが多いネイルの話
思ってもいなかったのですが、体験することが出来ました~
ヘア-以外で色々と人にしてもらう事がない私は少し恥ずかしいような嬉しいような…
爪のケア-に合わせて爪の仕組みなど知らないことがいっぱい教った上、
手先から肘までの気持ちの良いマッサ-ジもしてもらって最高のリラックスタイム~
最後に簡単なネイルもしてもらうと、今度は少し優雅な気分に
とってもいい体験でした

ちょっとした事なのに自然と意識しているのか
手の動きがいつの間にかしなやかになっています...
どんな事に対しても意識するってホント大切

200712221927000.jpg
とっても可愛くネイルして貰って
当分、手先だけは若返っています


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

活性化 | 17:02:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
可愛い指先ですねぇ
指先に神経がいって
女性らしいしなやかな動きになる気持ちが
とっても伝わってきますよ(笑)
つめがキラキラツルツルですねっ
あたしもやってみたいですv-328
2007-12-25 火 00:41:17 | URL | ピンコ [編集]
ピンコさん

ネイル、機会があれば是非体験してみてくださ~い(^_-)

手軽にお洒落気分が味わえて…
色んなデザインも楽しめてなかなかオススメです。.☆.。☆

少しハマるかも...
2007-12-25 火 22:44:03 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

