■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
京都・嵐山花灯路
以前から気になりつつなかなか行けなかった花灯路~
いつもの様に声をかけたらすぐ決定という事で行くことに...
駅を出ればあちらこちらにある灯篭に感激…まづは京料理を美味しく頂き出発。

幻想的な感じの桂川の川辺や渡月橋のライトアップ。
何度か訪れていた京都とは雰囲気が変わって見えます~
少し歩いて竹林の小径へ
やはり人が多いせいか道端の光が届かず少し残念
赤や黄色・青で神秘的なイメ-ジをかもし出していました~
私的には灯篭本来の色でまとめてもいいかなとも思ってりして~
togetukyou.gif
渡月橋
tikurinn.gif
竹林

次はシャトルバスを利用して大覚寺へ。
広いお寺の中をちょうど開催中の十二単の展示などを見ながらお目当ての大沢池へ~
赤くライトアップされた心経宝塔の姿が池に映る姿はとても素敵でした
daikakuji.gif
大覚寺の庭
oosawanoike.gif
大沢池

たくさんの人で賑わっていたわりには比較的ゆっくりと見て回る事ができ、
京都風情のある一味違ったイルミネ-ションって感じでなかなか良かったです~
出来ればもう少しうまくカメラに収めたかったのに…と、少々心残り
やはり、夜景は難しい



テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

お出かけ | 15:52:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

