■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年最後の…
今日は4月から行き始めたハングル教室の今年最後の授業でした。
約一ヶ月の休みの間に元の目闇にならないように、
休みといっても、少し気合いをいれて…
先ずは毎日、少しでもいいからハングル文字に携わる事が取り合えずの目標!!
その第一歩になりそうな、ソンセンニンへの年賀状~
もちハングルで…自分の言葉を一言…と大きな課題がでました!
毎年、ぎりぎりにならないと書かない年賀状も今年はそうもいかないかも
時間がかかりそうですが、久しぶりに年賀状への意欲がわいてきて、
忙しい中にも楽しみの一つが出来て良かったかな

昨日、この時期恒例のひとつ、今年の一文字”偽”が発表されて、
もう一度、全てのことを根本から見直さないといけないなあと
しっかりと受けと止めないといけない大きな意味のある文字のように思います。

私の一文字というと、たしか去年の”跳”だったような…
今年は”叶”
行きたかった韓国や横浜も新大久保へも行けたし…もちヨンハssiにも会えたし…
一年通じて初めての体験がたくさん叶って、楽しい一年だったと思えるのは
何より幸せです。~





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

雑記 | 15:34:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

