■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
12月の初めには予定がほとんどなく、年末にむけて一応掃除を毎日
少しづつできるかなあと思っていたつもりが…
その月々でそれなりのその時期の予定が入るのが不思議~
考えると今週も毎日のように、予定が入りました。
中でもPCの簡単なテストを初めて経験した事。
基礎的なことはクリアかなあと思っていたけれど初めての課題が
あったりと、奥の深いことを改めて見直したり…久しぶりのテストと
言う事で少々緊張したけれど、少し実力も確認できたことは大きい習得です。

ふと立ち寄ったカフェで食べた”チョコクロ”
クロワッサン風の生地にチョコクリ-ムがとってもおいしくて即、子供の店に
差し入れをした次第!
何故か人気商品っぽいと思ったのも当然~某TV番組の中で紹介されてたよう...
さすが私も久しぶりに出会ったオススメ商品かも
tyokokuro


そしてお友達から届いたヨンハサンタ!
あまりにもかわいかったのでヨンハチングにも~
携帯を開くたびにココロが暖かくなって嬉しい
そうそう、これだけではなくヨンハssiがSFJに寄せてくれるコメントにも…
yonnhasannta.jpg


でも今日のハングルはちょっと落ち込む結果だったのが残念
テンションが上がったり下がったりと忙しい週です。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 00:25:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

