■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
流行語~
今年も発表された流行語大賞...
私の中では何故かヨンハssiがらみが多くていつになく反応してしまって…
”ハニカミ王子”と言えば…やはりまず思い浮かぶのは…ヨンハssi
”どんだけエ~”は新曲夏のカケラでの歌詞♪
そしてついこの間、ラジオでヨンハssiが言っていたので初めて知った、
”そんなの関係ねえ!”など...
何となく嬉しいのですが、
残念なことにこれ以外の言葉の中にはイロイロと問題を抱えている言葉があったりもして..

来年の流行語には、問題点を投げかけるような言葉が
なればいいのになあと、つい思ってしまいました~

そういえばヨンハssiが福岡にゴルフ大会の前夜祭に来日していたとは…ビックリ!!
どうりで…ミニホでのプロと2ショット!写真の意味が解けました~
色んなところに顔を出してどんどん活躍してほしいですねえ(^_^)v

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

雑記 | 12:36:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶり~~~
最近、お元気ですか?

あたしは試験をやっと終わりました、気持ちはいいね!~

あの~あなたも韓国の音楽が好きですか?
2007-12-04 火 15:32:26 | URL | 夹心 [編集]
ほんとお久ぶり~
試験を終えられて、やれやれってとこですね^^;
よい結果が出ればいいですね!

韓国の音楽は今のところほとんどドラマを通してしか聞いた事が
ないのですが、メロデイや歌詞が素敵でなかなかいいなあと
思っています~
又オススメの曲などあれば教えて下さい♪

ホッとすると疲れが出やすいもの...
くれぐれも風邪をひかれないように~
2007-12-04 火 16:15:19 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

