■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帆船~
春を思わせる陽気に誘われて、神戸港開港140年の記念に入港した帆船を見に~
本当は船内の見学もしたいところだったけれど…
少し時間がかかりそうなので断念しました…
帆を張っている姿を期待していた私...おかしいよ…とブツブツ
帆を揚げて走るのだから定着時は降ろしてて当然だよ!って家人に言われ~
アツそうかア~といつもの空回りした私でした
でも初めて近くで見て、すごい迫力の見事さに満足、満足(^_^)v
hannsenn.gif


nihonnmaru.gif
”太平洋の白鳥”日本丸
kaiyoumaru.gif
”海の貴婦人”海洋丸

ちょっと帰りに子どものshopへ…
なんとスウェ-デンのお客様が来られ少しドキドキ...
お店のところどころにスウェ-デン語を使っていたんがとか~
翻訳機を使っているのでちょっとしたアドバイスを受けてたり…
うまく人の輪が広がり将来に繋がればなあと思いつつ帰って来ました~

今日もヨンハssiは色々とファンへの気持ちを素直に伝えてくれているのが、
とても嬉しくなります
来年のドラマをリアルタイムで見れるようにの準備をしなくては…
そして少しでも聞き取れるようになりたい!
ハングルの勉強にまた大きな目標が出来たよう

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

お出かけ | 13:04:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

