■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
季節は冬~
ポカポカ陽気のミニ東京見物に出かけてから一週間!
季節はすっかり冬
なるべく暖房器具を点けずにと思って着込むと体が重く感じて…
運動不足にならないように気をつけないと

教室も二週間後をいい事についドラマ鑑賞に熱が入って~
”兄嫁は19歳”
前半は何となく韓ドラのいつものパタ-ンかなあとあまりテンポよく見れなかったのが、
後半になってそれぞれの俳優さんの良さがビンビン感じて、内容も楽しく爽やかな余韻を
残してくれたドラマでした
女優のチョン・ダビンさん、私好みでファンになったのに、残念なことに亡くなられて
いたとは…少しショック
以前、イ・ウンジョンさんもファンになったとたんに…
今までにない感覚?何ともです

そんな中、ヨンハssiががテンションを上げてくれました
報告をしてくれるヨンハssiの姿、元気そうで嬉しそう~
ファンにとっては最高の報告です!
吟味を重ね重ねして選んだドラマ”オンエア”
共演のソン・ユナさんも、キム・ハヌルさんも大好きな女優さんで
もう2倍も3倍も期待が膨らんで楽しみ
その前にクリクリちゃんとの番組もあるし~これからする事
いっぱいあるのに心はここにあらずで思いやられそう

今年初めての天王寺でのクリスマスツリ-~関西最大のDPが出来るとか…
こちらも楽しみの一つに~
turi.jpg





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 13:43:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

