■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミニ東京見物~
ひょんなことから新大久保の話題からちょっとした東京見物に
発展して行って来ました~

朝の5時から夜の10時30分まで目いっぱい一日を使って~
春を思わせるようなポカポカ陽気で身体も心も弾みっぱなし

約20年ぶりの東京駅でパチリ!
六本木ヒルズの展望台からの東京タワ-にも何故か興奮してしまって…
周りからみるとどこから来られたの?って感じだったかも
昼食はあのゴシレで、キノコメインの韓国伝統料理を頂きました。
モノト-ンを基調に少し宮廷のイメ-ジの個室にスタッフの方のかわいい
チョゴリが映えます。
お料理は全体にあっさりと食べやすく仕上げてあり美味しい~
珍しいコ-ンの香りのお茶やシッケと言う甘酒を薄く冷やした飲み物なども楽しめます。シッケは辛いものを食べた後に飲むと辛さが和らぎさっぱりさせてくれるのでなかなか良いかも知れません~
そしてやはり一番テンションが上がったのは新大久保の街並。
お店の中の商品が全部ハングルなどちょっとしたコリアを感じさせて
くれます。
定番、グッヅ売り場では、時間がついつい延びてしまって…
最後は最近オ-プンしたばかりの東京駅の地下街!
ステキなお店がいっぱいでこんなかわいいお土産をゲット!!
omiyage2.jpg

疲れを感じさせない楽しい一日だったので
久しぶりにFLASHを作ってみようと思っています~

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

お出かけ | 23:16:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

