■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
紅イモで…
時々、農業科の学生さんが作った野菜を買って来てもらいます~
今日は、紅イモ。。。
見かけてはいたものの手にとっての料理は初めて…
あまりにきれいな色に即スイ-トポテトに決まり!!
まあ、お菓子作りって何年ぶり?
かなり適当に、ほんの数分で作ったわりには家族に好評で
そう言えば子育て中は和洋中といろんなお菓子を作っていたなあ…
大人になった家族も手づくりのお菓子を見るとなんか嬉しそう!
また少し作ってみたくなりました
poteto.jpg

正式発表はまだのようですがヨンハssiにいよいよドラマの話が
撮影に行くと言っていたのは、きっとその撮影だったのかしら~
newsによるとDJ役だったかPJ役だったか…
私的にはヨンハssiに合ってそう~来年は年明け早々落ちつけそうに
ないかも

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 18:08:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

