■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
心だけは~(^_^)v
今年は何故かソウルへ行って来られた身近なチング達が多くて…
楽しい話にお土産まで頂き、心だけは行った気分に
春に訪れた時に秋のソウルも素敵ですよ~とガイドさんがおっしゃって
たとおり紅葉がきれいだったとか…是非、次回は秋に
omiyage1.gif
ソウルの街がかわいく書かれていて、見てるだけでも楽しい地図に韓服のしおり、
チングは試着したとか…いいなあ…私も一度着てみたいなあ~

omiyage2.gif
人気のグロス!キラキラ星がいっぱい入ってとってもきれい

そして週末は授業の一環として在日の方たちで構成されている歌劇団の
アンサンブル公演にいって来ました。
色が鮮やかで迫力ある民族舞踊に熱意が感じられます~
歌声に何だか宝塚歌劇のような雰囲気も…
民族楽器なのかなあ~チャンセナプというトランペットのような感じですが、
音色があたたかく哀愁が漂うような初めて聞く音色でなかなか楽しめました
出来ればもう少し演奏が楽しめたら良かったかなあ…

今日またチングがソウルから帰ってきます。
レ-ス観戦を兼ねての旅行。
もしかしたら、ヨンハssiにも会えるかもと行ってたので
またお土産話が楽しみ
韓国を身近に感じた一週間でした~



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

活性化 | 12:12:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

