■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11月に~
二ヶ月カレンダ-もあと一枚。
ついこの間は年賀状の話題を聞いてもピンと来なかったのに
今日発売と聞くと不思議なもので、そろそろそんな季節だあと
受け入れてしまって、たった一日で全然感覚が違うのが不思議!

偶然なのか今ソウルに行っているチングや今月行くチング周りに多くて、
少し気になりナビを見ていると、やはりキリスト信仰されている方が多い
のもあるのかソウルのイルミネ-ションってほんと迫力があってとっても綺麗
ソンセンニンが皆をツア-に誘って下さったのが解るような気がします。
予定はまだわからないけど一度は行ってみたいものです~

今日は天気も悪くて日が落ちると急に温度が下がり
手足が冷たくなって寒く感じます。
沖縄のお土産の珍しいフル-ツを買って来てくれました。少し暖かい雰囲気になればいいけど…
スタ-フル-ツ・パッションフル-ツ
suta-furu-tu.gif

スタ-フル-ツ
(とってもいい匂い!切ると夢のある星の形でかわいい~
 梨と桃の間のような薄い味で匂いとは大違いで驚き!)
starfrurtu.gif

パッションフル-ツ
(匂いどうり、甘酸っぱくてプチプチのある種が味をひきたててくれて美味しい~)
そうそう、この香りはヨンハssiが使っている保湿クリ-ムと同じ香り、私も、愛用~少し近くに感じたりして...
200710141838000.jpg

ドラゴンフル-ツ
(匂いがほとんどなく色が鮮やかで綺麗なのに、
 何故か味が梨のようなリンゴのようで、色からは想像つかない程
 全然無いのが不思議…)
doragonfurutu.gif

doragonnfurutu1.gif

暑い場所でのフル-ツって、どちらかと言うと野菜感覚なんだあと、
沖縄の風が感じられて思わぬ家族でテンション上がった楽しい時間でした。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 18:58:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは~ お久しぶりです~

沖縄のお土産どれも食べてみたくなりました~
ここんとこ私の周りでもみんな旅行づいてて楽しそうです。

私ときたらここんとこ山歩きに凝っております。
昨日も須磨アルプス(馬の背)に行ってきました。
ここのコ-スは景色が素晴らしくて飽きのこない楽しい
コ-スでしたよ。いつかは六甲縦断を果たしたいと思って
います。(小さな夢です)

明日は教室でyさんの韓国みやげ話を聞くのが何よりの
楽しみで~す。
2007-11-04 日 08:18:23 | URL | ゆうで~す [編集]
オレガンマニエヨ~
元気でしたか~?
山歩き!歩くことっていいですもんねえ~(^_^)v
体のためにはもちろんですが、色んな発見もあって
気持ちを前向きにしてくれたりして、最高ですねよ!

私も最近、ほとんど歩いての移動を心掛けているんですう…
まあ、そんな大した距離ではないのですが~
いつかゆうさんのように山歩きしてみたいですねえ…

yさんはもとより、周りのチングがほんとに韓国行かれた方、これから
行かれる方が多くて…
皆のおみやげ話、聞くの楽しみですよね~

もう、あっという間に今年も終わりそうな感じがします。
また、一度会えたらいいですね!

2007-11-06 火 12:46:53 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

