■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの~
今日は久しぶりに予定もなくゆっくり時間を過ごすことが
できた一日でした。

気になっていたズボンの裾上げをしてみようと何ヶ月ぶりかにミシンへ…
子供がとっても簡単に使いこなせているので大丈夫とスタ-トしたものの、最新のミシンについていけずショックをうけてしまった私!
思わぬところに年を感じてしまいました~

いよいよ今夜あたりから本格的に梅雨到来と聞き、
庭の草むしりにも挑戦。
ワイルドストロベリ-が、しっかり出来ていました(^^)
wairudosutoroberi.jpg



見つけました~ | 19:58:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
暑いね~
早いもので6月も今日で終わり、一年の半分過ぎたんですね。
年々月日は早くなるのに、動きがどんどん遅くなるのが、ショック!
ミシンも新しいのを買ったのに、なんと3年も使ってなくて、
大丈夫かなぁ? 色々縫いたいけど、機能がありすぎて戸惑いが・・・(^o^;
HP更新したのでまた遊びに来てくださいね♪

毎日30度も越えると、じっとしてても汗が(><;
お体気をつけて下さいね。
2006-06-30 金 09:49:51 | URL | namihana [編集]
ほんとに早いねえ~
namihanaさん
ほんとうにあっと言う間に月日がたって何をしてたんでろうって
思うよねえ~
毎日は決して早く感じていないのに不思議だよねえ…
今度気がついたらお正月だったらどうしようかしら…
そんな事のないように充実した日々を過ごさなくっちゃねえ~

HP見ましたヨ!
心がほっとさせられるようなかわいい作品がいっぱい!
元気そうで何よりです。
私は最近色々と考える事があったりしているうちに、季節外れの風邪をひき、アレルギ-も起こしてしまってちょっと凹でいたかな…
でもnamihanaさんの訪問で少し気分が晴れた感じです。

これから自由な時間が増えそうなので、絵手紙のアドバイス
お願いするかもしれません(^^)その時はよろしくね!


2006-07-03 月 00:33:29 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

