■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コンサ-ト…♪
ソウルでのヨンハssiのコンサ-トの報告が気になり、
家事の合間についついPCの前に向って
月曜から何だか忙しい毎日です…

でも、大成功で本当に良かった
そのコンサ-トのphotoを見て
さすがライブハウスあって、ステ-ジとすごく近いのに驚き!!

ヨンハチングが書かれている報告を読んでいると
自分も参加していた様な錯覚になるほどに…
臨場感あふれる報告コメントばかりで、素晴しい
そして、SFJには完璧に近い日本語のヨンハssiからのメッセ-ジには
つい、上手上手!と手をたたいてしまいました。
ひとつ壁を越えたかな?この調子でますます日本語うまく
なりそう~
ヨンハssiは、気持ちに整理がついて、これからの仕事に意気込み十分
って感じが伝わり、元気をまた貰った嬉しいコメントです…
来年のコンサ-トがほんと楽しみ~

それから”僕のかわいいTシャツ”って言っていたのは、
きっとコンサの時に着ていたあのTシャツのことだったのかなあ…??
もし販売があれば即購入しそう!

今年はこんなかわいいハロウインteaを貰って
少しだけ気分を味わったりして…
harowin.gif



テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

dokidoki | 21:56:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

