■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋本番~
今日は最高に気持ちのいい秋日和(^_^)v
急に夜などは寒く感じて~今年は前から言われているように秋が短い予感
がしていたので今日は貴重な一日になりそう…

ようやくキンモクセイが遅がけに満開~kinnmokusei.gif

でも、いつもなら早くから酔ってしまいそうな香りがするのに、
今年は全然香りを感じない(・・?変だなあと思っていたら、
地球温暖化の影響が、こんなところにもきていると記事にありました。
どんどん四季が二季の様になっていると感じてしまう近年…
これは意識を持たないといけないなあ~と、考えてしまいました~

たった一人の人が携帯電話の電源を切らなかったために
飛行機が離陸出来なかったと言うNEWS!
改めて携帯電話の電波のすごさに驚き!!

一人ぐらいな~んてと思う気持ち…
ふと、自分の行動を振り返ってしまった出来事でした。

いよいよシウオンssiの連ドラが今日からなのに~
突然のアボジが亡くなられるという訃報に驚きました。
シウオンssiはヨンハssiにとって特別親交の深いヒョン…
ヨンハssiも辛い出来事でした。

こんなときこそ、ファンの暖かい応援で支えてあげて欲しいですねえ…
以前、ヨンハssiとも共演された大好きな仲間さんとのドラマがとても楽しみ
韓流繋がりの私としては、応援するつもりで頑張って見ようと思っています。


テーマ:最近の話題 - ジャンル:日記

雑記 | 12:42:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

