■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
深まる秋を満喫~
一年の中では一番長く続いてほしいこの季節~
爽やかな気分で授業のスタ-トがきれるのはなかなかいいですねえ
一ヶ月ぶりのハングル教室では、新しいチングも増えて、ミニ自己紹介!
ほぼ皆がドラマ三昧でソンセンニンにミアネヨ~(-_-;)でした。
でも初級に向けての意気込みはかなり、みんなあってとてもいい刺激…
一週間に一度の授業の重みを感じてしまいました。
ヨンハssiが日本語は面白いと言うように私もハングル面白いって言えるように
ファイテインあるのみ!!

庭もすっかり秋モ-ドに~
夏すいせんが満開!何故か秋に咲くのに夏すいせん…?
200710121708000.jpg


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

活性化 | 18:52:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

