■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドラマ”魔王”…
いよいよ今週からはハングルというのに、
またまた韓国ドラマを優先してしまっています…

魔王”を一気に見てしまいました~
内容はもちろんのこと展開の速さにどんどん気持ちが、
引き込まれ見応えのある一作品。
人が本来、誰もが持っている心理状態に共感でき、
テウンssiの迫力の演技と、はまり役と言いたいぐらいのジフンssiの表現力、
ミナssiのやさしいさの演技が素晴しいのです

連休も終わり、感動作を見た後の余韻もそこそこに
今後はハングルのDVDに切替えて見てみたら、
一ヶ月の代償は大きいのショック




テーマ:小さな幸せ - ジャンル:日記

活性化 | 11:29:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
オレガンマニエヨ~

昨夜ヨンハssiと出逢ってお話しました~

とは言っても夢の中でのことでした・・・・・

でもはっきりとヨンハssiでしたので嬉しくて楽しくてとても

幸せでしたよ~  何語で話したのかわからないのだけれども?

ヨンハssiの行くところず~と一緒で会話してるんです。

あんな夢だったらもっと見たいなあ~

もうすぐ教室が始まりますね。   ファイティン




2007-10-10 水 16:12:54 | URL | ゆうで~す [編集]
チョンマル オレガンマニエヨ~
ヨンハssiとの夢、見たのですね!
あ~羨ましいなあ~
横浜で会えなかったからきっと、ヨンハssiがゆうさんに会いに来てくれたのかもしれませんねエ…(^_^)v
私は毎日のように、ヨンハssiの歌声にしたり、思いを募らせているのですが
夢にはまだ現れてくれた事がないのですヨ~(~_~;)
思いが足りないのかしら…
きっと現れたら、覚めてほしくない!!って言っちゃかもしれませんね!

初級教室一日目を終えて、少しだけこの1ヶ月にハングルから遠ざかっていた気持ちが戻った様な~
いつか、ヨンハssiとハングルで話が出来る日を夢見て…
ファイティンしたいと思っています!(^^)!

韓国の紅葉は格別、色の深さが素晴しいとソンセンニンがおっしゃっていました。
今度は秋の韓国、行きたいですねエ~
2007-10-12 金 18:56:56 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

