■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんなに~
数十年ぶりに今年は歯医者さんに通い、
今まで全然気にも、とめていなかった歯にも
最近、意識が高まり気がつくと、歯ブラシが4本に…
指導して頂いたとおり使い分けて磨いた後はさすがスッキリ
精神面ではかなり気を使っているのに、
これからは身体面でも使わないといけないなあと~
こんなことから改めて気づきます。
P1010249.jpg


先日のポニキャニイベントでの様子を書かれているblogの中には
ヨンハssiに対してのなかなか厳しい意見がありました~
頑張って欲しいからこそ、私も少し解るところも…
ヨンハssiはSFJに連日、頑張って漢字を入れてコメントしています。
その調子で、自身つけてエ~ファイテイン ヨンハssi!! 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

雑記 | 10:31:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

