■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
早く感じた~ANNの2時間!
バッチリ、聞く事が出来たヨンハssi出演のANN~
始終、スタジオ全体の楽しそうな雰囲気が伝わってきて
とにかく面白くって、深夜にもかかわらず爆笑してしまって…
吉田アナの絶妙なやり取りがまた最高!!
ミニドラマに参加された3名のファンの方もみんな、明るくって上手に
ヨンハssiと会話されてて、素晴しくって、羨ましい~
吉田アナは、
”かわいかったっすよー、パクヨンハさん。”と早速コメントされてます。
そうそう、番組の中でもヨンハssiのあまりにもかわいい微笑みに見つめられて、まいってらっしゃった感じ
男性でも、そうなんだから…女性だったら見とれてしまいそう
つつみ隠さず自然な会話や笑顔から
ヨンハssiには、きっと初めて会った方達を楽しく幸せな気分にさせる不思議な魅力があるのだと思います。
そこが私の大好きになったところ…

起きていられないかもなんて、そんな心配をよそに
とっても早く感じた2時間でした。
出来ればコンスタントにこのような番組、企画してくれたらいいのになあと
思います…

昨日と違って夕方になると急に涼しい風が吹いて
やっぱりお彼岸かあ…
秋の夜長のスタ-トって感じ~
ヨンハssiも新しい単語教えてくれたことだし、
いよいよ新学期の準備に取り掛からないといけません



テーマ:深夜・バラエティ番組! - ジャンル:テレビ・ラジオ

dokidoki | 18:24:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

