■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとした会話~
歯科検診を予定していたら
痛みを感じて行くことに…
右下奥が痛むと言って、先生に所見してもらうと、
右上奥が痛みを感じるていると発見!!
”痛むところが解らないとなると、違う科の診察も必要では?”
なんて言ってしまいました~
先生は、”上下の神経は奥で1つになっているので、そんな間違い大丈夫です~でもね、左右間違えるようだったら即、違う科への診察
お薦めしますよ!!
なかなか冗談をうまく交せて下さって~緊張が解れて…
余裕がある治療っていいと思いました...

SFJにまた驚きのNEWSが、ありました。
オ-ルナイトニッポンに生出演!深夜1時~3時まで…
”ヨンハとあなたとドラマティックナイト”
一緒にドラマができるとか…
好きなDJが出来るとあって嬉しいでしょうねえ。
ラジオの深夜放送なんて何年ぶりかしら…学生時代が懐かしい。
でもこのブランクは大きいかも…
録音スタンバイして聞くことになりそう~



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

雑記 | 00:17:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

