■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
体験レッスン~
一度体験したかったブリザ-ブドフラワ-アレンジ~
今日の生徒はアレンジが3名とブリザ-ドが1名で、
明るくかわいい先生と、アットホ-ムな雰囲気~
よく皆でいろんな事をしていた頃が懐かしくて
楽しく作る事ができました
ブリザ-ブドは、ア-トフラワ-とよく似ています。
生のお花と言う事で、デリケ-トな扱いをしないといけないところが
少し違う程度で作り方はほぼ同じ…
アレンジとは似ているようなのですが、
違いは大胆に大きくしないで、花器に可愛くまとめるところ。
生花を使っているので、染色していても自然の美しさが伝わり
素敵です^_^
病室のお見舞いなどに人気があるとか…
生花でもいろんな心配がなくとてもいい!
今度はお花の乾燥過程に挑戦してみようかなあ…
burizabudo2.gif


夕方、初めてヨンハssiの曲をラジオで聞くことができました。
曲の合間にコメントが入りすごく良かった
ゲストの方が”ヨンハssiの声はせつなくて包み込まれているよう…”
当たっている~ほんとその通りです。だからバラ-ドが素晴しい!!
たくさんの方に伝わったかなア…
そして、SFJに漢字を使ってのコメント…
難しいのに頑張ってる姿からファンへの思いが伝わってきてうれしいです~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

お出かけ | 22:29:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

