■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゆっくりと~
今日は天気もはっきりせず、湿度が高いこともあり、
久しぶりに時間に追われずゆっくりと過ごせた一日でした。
PCの中や机の周りを整理をしたりと…ついでにテンプレ-トも変えて
みました。

先日、見た”雪の女王”のように
自然と受け止められたドラマを見た後は少し余韻が残ります。
少しワイルドなヒョンビンssiに心惹かれ、何よりも
とても悲しいのに、やさしく感じ落ち着いて鑑賞できたのは、
とても不思議~
驚いたのは、
想像もできない今の自分を作ってくれた、あの”冬ソナ”と
同じ脚本・演出の方の作品だったとは…
どこか感性で通ずるものがあるのかもしれません~

そして、いつも思うことはただ1つ!
ヨンハssiにもこんな素敵なドラマに出会って
俳優ヨンハssi、見てみたいなあと…

そして気になる台風が韓国を直撃してます。
災害が大きくならなければいいのですが…
予報地図の目線もついお隣の韓国へも~
いつのまにか身近に感じているのが自然とこんなところに現れています。...



テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 20:51:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やはり気になる事は一緒なんですねえ~
台風が韓国のチェジュ島を巻き込んで
被害が出てるってテレビで言ってました。
少しでも被害がない事を祈るのみです。

ヨンハssiにも良い作品にめぐり会えて
ドラマでも再会したいですよねえ~
早く会えることをこれも祈るのみです。
2007-09-16 日 21:33:50 | URL | ゆうで~す [編集]
ほんとにほんとに…
newsで映像を見る度に
ドラマのシ-ンでの景色と重なり
心配がつのります(-_-;)

また新しい台風が発生してます...
暑さが去るか去らないうちに、心配することがあると疲れますよね…

一番いい季節を少しでも長く過ごせたらいいのになあと
いつも思っています。

2007-09-17 月 21:44:30 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

