■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
リセット~
気温が30℃を下回ると、身体の動きが軽く感じる~^_^;
そうかと言って、じゃあ用事がこなせるかと言うと、また疑問…?

無事、ハングルも入門終了です。
目標の一つ、とにかく休まず授業に出席することはクリア-!
先生が復習ですと言われているのに、何故か私にとっては、
復習じゃあないのは、とっても不安です。
10月からの初級に向けて、この一ヶ月は
気持ちも身体もリセットするつもりで、過ごせたら理想…
まづは、
あまりにも覚えられない単語のために、ついに冷蔵庫の側面に~
常に視界に入ってくるため意識するので、いいと実感!
でも、これが記憶に繋がればなあと、かすかな希望を持って、
やっと、顔の単語が終了!
200709111753000.jpg


いよいよ、次は身体の単語に挑戦…これは、ちょっと大変かも

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

活性化 | 15:23:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
教室ももう半年過ぎたんですねえ~
何かを始めると、とても時が経つのが早いように
感じるのは私だけでしょうか?
少し休んで又上の段階に進むんですね・・・・・
わたしはコツコツと頑張るのみです。

0さんとリュンへランチに行ってきましたよ~
とても素敵なお店でこんなに近くにあったなんて
知らなくて~ オショッソヨ~って迎えてもらい
嬉しくなりましたぁ~お昼は6種類のランチメニュ-だけ
ですが会合などにはスペシャルランチもあるようです。
お味もよくおいしかったです。なんかやみ付きになりそうです。すぐに又行きたくなるお店です~
Yさんも誘いたくなって~ 又ご一緒しましょうね。
satoさんも楽しみにして行って来て下さ~い。
2007-09-13 木 17:29:04 | URL | ゆうで~す [編集]
お店の報告、どうもありがとうございます~
何もかもがgooって言う感じだったんですね!(^^)!
そんな素敵なお店で久しぶりに会うお友達との会話、益々、盛り上がりそうで…楽しみです。

私もこの半年間
長い様でほんとに短かったなあと感じています。。。
これからは、少しでもハングルに触れる毎日が
送れるよう頑張りたいなあと思っているんです~

お互い、何か1つ目標達成出来たらいいですよね~^^;

2007-09-13 木 22:21:47 | URL | glorify [編集]
リュンに行ったらテ-ブルの上の呼び鈴に注目して見て~ うつみさんが韓国の宮廷料理心敬斎に食事行かれた
時のと同じ物のようです。それも気に入った一つです。
2007-09-13 木 23:57:25 | URL | ゆうで~す [編集]
まあ~そうなんですか~!!
一度あんな宮廷料理の雰囲気、
経験してみたいなあと、
思ってたのでそれすごい楽しみです(*^_^*)



2007-09-14 金 00:25:34 | URL | glorify [編集]
お久しぶりです~~
最近、お元気ですか?

あの~復習は頑張ってくださいよ!~
来月から、あたしも復習しますね、12月の試験のために~
2007-09-14 金 15:43:38 | URL | 夹心 [編集]
夹心さん こんばんは~

少し秋めいてきた後の今日の暑さは応えますねえ(-_-;)
夏の疲れは大丈夫ですか?

復習も溜まると大変!
何とか今のところは頑張ってるつもりですが…
夹心さんも
12月に試験に向けて頑張って下さいね!
2007-09-15 土 00:28:18 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

