■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとした演出...
この季節の和菓子では”水饅頭やわらび餅”
をよく買います~
最近、よく立ち寄るお店では、
なんと水饅頭がお水の中でプカプカ…
このように浮かしててもいいのかなあ…とお店の人に聞いてみると~
”見た目にいいと…ちょっとしたアイデアで~”
わらび餅だったら白くなるのに…どうして?
そうだったんだア…水饅頭は寒天だから大丈夫ってことを知って、
ちょっとした発見と感心した出来事でした。
アイデアの大切さ…すっかりみんなにもインプットされました!
そしてもちろんお味も絶品

ず~っと、食べられたらいいのに、
いい保存方法があれば知りた~い…



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

見つけました~ | 21:40:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

