■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
韓国映画~
かねてから見に行きたかった映画
”私たちの幸せな時間”
最後に言い残した”世界に愛があることを知りました!”と
いう言葉に、感動します。
一番求めていたものを手に入れられて良かった~
でも遅すぎた現実の苦しさとに号泣までは行かないけれど
複雑な思いに胸が熱くなります~

カン・ドンウオンssiの心を少しづつ開き、感情が移り変わりゆく姿が
演技からよく伝わってきます...
ロングもショ-トヘア-もどちらも違った魅力があり、やはりかっこいい~
心が通じ合う瞬間が、面会で涙をガラス越しに手でぬぐうシ-ンに、
乗っかって、この映画の投げかけている大きなポイントがここにある様な気がします。
とても辛い内容なのに、暗くならず先に繋がる希望が
抱けるような余韻を残す落ち着いた、いい映画でした~





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

お出かけ | 23:08:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

