■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一役かってくれそう~(^^♪
新しいモノとの出会いはいつもドキドキ^_^;
先日貰ったUSBに搭載されていたトランスミッタ-!
久々に今時の?携帯のPLAYERに出会ってすごいと
思うことが多くて…
中でもトランスミッタ-。。。
お気に入りのCD何枚分がFMチュ-ナ-を使って聞けるのが嬉しい
常に自然な感じで聞けるのが一番!!それにいれかえの手間もなくて…
他にもいろんな機能があり少しずつ使いこなして
いい時間を過ごしてみたいなあ…
200708191613000.jpg


夏バテも手伝って最近少々気分がネガテイブぎみだったのが、
二週間ぶりに会った教室のチングはとてもポジテイブだったし
ヨンハssiのファイルのお土産まで貰ってぇ~
200708221159000[2].jpg

切り替わりの早い私にとって、又いい時間でした。
そしてヨンハssiがSFJへすごく励みになるいいコメント~
**일본어는 넘 어려워 -- 더 길게 쓰고 싶다…**
**日本語は難しいな--もっと長く書きたいな…**
痛いほど解るウウ~~
私も”ハングルは難しいな--;; もっと長く書きたいな”。。。







テーマ:最近の話題 - ジャンル:日記

雑記 | 13:12:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

