■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
会えました…(^^♪
約一年ぶりです~スマステ(ゲストト-クにヨンハssiのコメントが…)
素敵なヨンハssiで現れてくれて、大満足
番組の構成も良くて、いつもの自然な表情や会話など
ヨンハssiのたくさん大好きなところが出ていて、
あっという間の一時間…
色々と知らなかったことが多いのに驚いたり
アカペラで聞いた”永遠”は着うたで聞いていたのとは
全然違ってすごく素敵な曲~
ますますフルで聞いて見たい
これからも見守るつもりで応援したいですねえ。

家人から1週間早いのに、
思いもかけずプレゼントにデジタルウオ-クマンを貰ってルンルン…
早速充電!準備万端!後はCDを待つばかり(^^♪


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

dokidoki | 16:41:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ほんと素敵なヨンハssiで現れてくれて嬉しかったよね
ム-ブでのヨンハssiは私好みではなかったので少し
不安でしたがやっぱりカッコ良かったよね。盛り沢山な
内容でアッという間の1時間でした。知らない事も一杯あって大満足です。ほんとに正直過ぎるヨンハssi
人柄の良さが出まくり・・・
益々応援したくなりましたあ~

お盆以降暑くて少々ばて気味だったのが元気を貰った
ようで明日のハングル教室頑張りますね。
2007-08-19 日 20:43:03 | URL | ゆうで-す [編集]
やっぱりゆうさんも…同じ気持ちだったんですね!
あのム-ブでのヨンハssiは、ちょっとって感じだった
もんねえ(~_~;)
でも、ヘア-もファッションもほんと良かったですよね~
少し今までとは違った大人っぽさも感じられて
これからの活動楽しみですよね!

私もこの暑さにまいってしまって、
ハングルもどこか飛んじゃっってしまってエ…
明日の授業、ちょっと心配ですが、
頑張って行ってきま~す!(^^)!



2007-08-19 日 22:16:39 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

