■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ファンで良かった!
今度はこんな感じのも作ってみました。
今回このフラッシュ、ネットでの思わぬ出会いから実現しちゃって…
ほんとこんな嬉しかった事はなかった様な~

ネット社会で色々と考えさせられる事は多いですが、
こんなすばらしい事もいっぱい!もっとみんなが、幸せに出会えたら
いいのにって思います。

とにかくヨンハが出会いを作ってくれました~最高!
今はファンミ-テイングでの握手が実現できますように祈る
ばかりです。
rokkou.swf


テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

dokidoki | 21:30:28 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
フラッシュ!素敵!
glorifyさん、キレイなフラッシュできてますね。
すばらしいじゃないですか?
これからももっともっと作品を見せてくださいね。
2006-05-12 金 08:53:59 | URL | comfy131 [編集]
すばらしい!
glorifyさん、こんにちはー
この頃日替わりで暑くなったり、寒くなったりで
身体がおかしくなりそうです。
glorifyさんは体調がイマイチだとか、
パソコン根詰めないようにね。

第2作目見せて戴きましたが、
一段と素晴らしい出来上がりにびっくりです。
私もやって見たくなったけど、
今は変にかじらないようにしなくちゃ~
これ以上やりたい事が増えたら、身体が持たないよ~

第3作目楽しみにしていますね♪
2006-05-14 日 15:08:28 | URL | namihana [編集]
嬉しいです~
comfy131さん

ネット上でお会いしてまだ数日なのに、いろいろとお世話になる事ばかりで~おかげ様で久しぶりの第一歩が踏み出せました。

少しづつマイペ-スで増やせていけたらいいなあと思っています。
また覗きにきに来て下さいね!

namihanaさん

何故か、次から次へとやってみたい事がいっぱい現れますよね~
ストップをかける事の大変さ、実感しています~
続けるためには大事なことですもんね!

今度はご無沙汰していたHPにも、うまくUPできる様になりたいのですが…
楽しみにしててね~






2006-05-14 日 22:55:47 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

