■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まだ半分…
あとまだ一月ほど暑い夏が待ってます(;O;)
最近、ドライアイや関節痛など何かと今までにない気になることが
増えた上、自分なりにまとめて理解していたつもりのハングルも
今日の授業で何故か足元からグラグラと崩れ落ちていき、落ち込み…
ヨンハssiのイベント情報では、予想外のソウルでのコンサ-ト!!
今年はひたすら待つことになりそうかなあと思うと…(*_*;
毎日の暑さも手伝って少々、バテ気味です…

夕方、少し浜風が気持ちよくてぶらっと出てみると
きれいな夕焼けが目にはいりました~
先日、思わぬ事から新しいデジカメが手元に。。。
早速、初撮影!なかなかいい雰囲気で撮れました!!
さすが画素が今までの倍以上だし、
バリエ-ションに富んだメニュ-やらで、簡単にキレイに撮影できそう~
これで少しは気分をhiに。。。
yuutake.gif



テーマ:こんな日常 - ジャンル:日記

雑記 | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
綺麗な^  ^
こんなに風景が好きですね!~
優しいと感じるの、ハハ~

2007-08-06 月 21:14:28 | URL | 夹心 [編集]
夹心さん

コメントありがとうございます~
気持ちをホッとさせてくれる身近な風景に…
何かを感じる心って、いつまでも持ち続けたいです
よねエ。。。
2007-08-07 火 10:18:21 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

