■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メイル(毎日)~
8月は又新しい年の始まる月です。
この一年で一番大きな変化といえば、ハングルという語学に挑戦したことかなあ…

ヨンハssiがコメントをよせています。
簡単な文章でも、ハングルで書くことの大変さがすごく解るだけに、
一生懸命、日本語で書かれているヨンハssiの文章は
2倍も3倍も気持ちが伝わってきて~
とても励まされてしまいます。

教室の皆んなと、確実な目標を持たないとこのままではねえと…、
とにかく毎日、毎日たとえ五分でもハングルに
携わってまづは簡単な文章を書ける様に…
とりあえず今の目標は、ヨンハssiへのbirthday cardを
送ることかなア^^;

先生お薦めのドラマ”コマスミダ
中でも子役の方の演技力には絶賛されてます~
見たいモノ、してみたいこと、…一日の時間割が大変(~_~;)

テーマ:こんな日常 - ジャンル:日記

活性化 | 01:00:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今日も暑いですね~
最近 私はハングルの勉強の仕方がよく分からなくて悩んでいます・・・いざしようとしても何から何をすればいいのやら?  あれもこれもとなってまとまりが
付かなくて・・・パッチムの文法むずかし~い
ヨンハssiは忙しいなか日本語頑張ってますよね~
見習わないとと思うのですが中々ねえ~

ヨンハssiのイベントの報告を楽しみに待ちましょう
2007-08-01 水 17:13:43 | URL | ゆうで~す [編集]
朝は少しましかなア~と、油断していたら…
やっぱり今日も暑いですねえ(-_-;)

ハングルの勉強、気持ちよ~く解ります。
何が解ってて、何が解らないのかが、解らないから、どこから手を付けようかしらって感じでエ。。。
とにかく最初に戻って解らなくなっているところから、やり直しているんですけどねえ…
私もいつもひっかかるのは、やはりあの難しいパッテムです。(>_<)こうなったら、焦らず何度も繰り返して、
1つずつ崩していくしかないですよね…
”ここまで出来たら、誰かに会えるとか?”
こんな嬉しいご褒美あれば頑張れるんでしょうかねえ^^;
イベントではヨンハssiのことだから、きっとサプライズが
ある様な予感がするんですよね…ほんと楽しみです♪


2007-08-01 水 21:01:07 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

