■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
blogとは…
スケルマ-ケテイングという言葉、目にしました~
blogを使って広告を依頼するとか……

色んな情報を、手軽にごく自然に得られて、
それでいて多くの方と出会えると思って始めた一ブロガ-としては、
少しショックな情報です。
これからのblogのあり方が気になった記事でした。

気持ちが少し引いていた所に
待ちに待っていたヨンハssiのイベント日程が、発表になりました。
でも場所がまだ解らない(-_-;)
結果もまだなのに、時間の計画なんかしてしまってます。。。

今日も暑い!!
目からも涼をとろうと思って買ってきたアジアンフラグランス
外からの強い日差しも少しガ-ドされて葉を通して
目に入る光もキレイです=^_^=
ajianntamu.gif



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

雑記 | 15:25:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
アンニョンハセヨ~
ヨンハsiiのイベントツア~もすぐに満杯になって
よかったです~ハワイに行った彼女達三人組も又
行くんですって・・・うらやましい~
ハングル教室のYaさん、やっとPC見れたそうです。
大好きなUnderCaverが入っててとても感激されたみたいですよ。あんな事が出来るなんて凄いとすぐにお返事したいところまだPCでされた事ないそうです~
その内にと有難うを伝えて下さいとの事でした。

このところすごく暑くてたいへ~んですが、乗り切る
しかありませ~ん ではアンニョ~ン
2007-07-29 日 16:07:06 | URL | ゆうで~す [編集]
アンニョン!ゆうさ~ん
イベントツア-に行かれる方、本当に羨ましいですね!
久しぶりに見るヨンハはどんなんだろう…
ヨンハ愛用のグッズってどんなのかしら…
と、想像するだけでドキドキします(*_*;
何故か落ち着かない気持ちを、
スマステまで待つしかないかアと言い聞かせてます~^^;

やっとYさんに、見ていただけたんですね!
UnderCaver、気にいってもらえた様で私も
嬉しいです。。。こちらこそ、よろしくとお伝え下さい。

毎日、気温を聞いただけでも疲れてしまいます(ーー;)
楽しい事たくさん考えて、暑さなんかを吹き飛ばしたいですよネエ~!(^^)!
2007-07-29 日 22:35:12 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

