■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
努力そのもの…
昨日は2週間ぶりの教室。
まア、時間があるからな~んて、気を抜いていたら、
あっという間に過ぎ去ってしまって、いつもの様に
一夜漬け状態で…
いよいよ前期後半に入って少し授業のペ-スが急に早くなりました!
テキストを閉じての先生からの質問にもう大変!!
先生のおっしゃる単語が全然解らない!
クラスの皆なとの努力の差を見事に感てしまいました~(-_-;)

今日TVでうつみさんが留学体験談の中で
とにかく学校へ休まず行く事、そして回りの人達の励ましが
必ず前へ切り開いてくれると…
快くランチへ付き合ってくれた子供が
なんだか励ましてくれているようで~
これで明日から少し気合が入れそうです…\(^o^)/

今日行ったお店がまたまた素敵な空間の雰囲気で
少々落ち込み気味の私には最高でした。。。
rannti1.jpg
壁に大きな本棚のデスプレイや
rannti.jpg
広く見せる為の天井の鏡などのアイデアが光ってました~


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

活性化 | 23:50:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

