■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第一作目!!
やっとここまでたどり着いたかな?
一度挑戦してみたかった事。
でも、まだまだ不安定な状態で完璧ではないけれど…
ここで何とかUPできました。
先は長いですウウ(--;)

pbara.swf


テーマ:WEB系勉強中 - ジャンル:コンピュータ

未分類 | 18:39:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
頑張ってるね!
実家でゆっくり休養できたようですね。
長谷寺のぼたん綺麗ね。
例のタイツリソウここで見てから、
偶然に出会い思わず可愛くて買っちゃったよ~
花は2~3日で散っちゃいました。
あ~ もう少し咲いててほしかったです。

私は思うように仕事が捗らず、連休が過ぎちゃった~
glorifyさんはついに第一作目完成したのね。
バラが変化して綺麗よね。 どうやってできるのかなぁ?

やっと達磨画、陶芸、詩画書UPしたので、
また見に来てね♪

2006-05-10 水 00:04:26 | URL | namihana [編集]
見てくれたのねえ~
namihanaさん

わあ、早速見に来てくれてたんですね、うれしいなあ!
作っておられるいろんな方の作品からしたら、まだまだで
恥ずかしいんですけどね…
でも、私にとっては、もう満足度200%って感じでした。
これはフラッシュを使って作ったんですが、教えて頂いたお友達には何と言っていいのか、ほんと感謝です。

そして何故か、私だけじゃなくて家人までもが満足げ!
私がPCに向かってる間はなんと言っても静かでゆっくり
できるからだって~
でも何かに夢中になってる姿はなかなか生き生きしてると言ってくれてるからまっ、いいっか…

ところであのタイツリソウにamihanaさんも出会ったのね。
なぜか、我が家のタイツリソウもあっという間に落ちてしまってねえ
ちょっとがっかりしました。
最近、葉がどんどん増えて大きくなってるところをみると、もう花は終わりなのかもしれないねえ。来年に期待しましょう~

HP見ましたよ!素敵な作品がいっぱい!捗らないなんてえ~ほんと?
いつでも、どこにいても、まわりの人に小さな幸せを
プレゼントできそうな感じ(^^)

いつかわたしも、そうなれたらいいなあって思っています…





2006-05-11 木 22:22:00 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

