■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
今年も後半スタート!!



なかなか更新できず…1ヶ月以上がたち、気がつけば、もう今年も前半終了

昨年買った紫陽花も、いつになく、今年はたくさんのグラジオラスが、いつの間にか花を咲かせて…
今年になって、少しずつ自分の時間が、持てなくなる中、見るたびにふとホッとする一瞬です

又、昨日は家人が頂いたというミニブーケ~
ふと目に入るだけで、蒸し暑さからくる心身とものだるさも少し解消
この時期、きのきくプレゼントは、これかも~



見つけました~ | 17:20:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

