■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
皆でお祝い~^^
arennji11.jpg
花材:バラ(スプレ-ウィット)・ラナンキュラス・トルコキキョウ・クリスマスロ-ズ・
   ブル-レ-スフラワ-・コワニ-・テマリソウ(ナデシコ)・ムスカリ・ピットムポラム
arennji111.jpg今回はじめて扱うクリスマスロ-ズやムスカリなど
ちひろ先生のセンスが光ったアレンジです~
素敵なbirthday presentに一役かってくれました


cake1.jpg cake113.jpg
先日立ち寄った神戸美侑のcakeも…
想像通りの甘さ控えめでとっても美味しい

プレゼントの中に赤色の靴下!!
普段、赤い色を身につけない家人が、つけているとやっぱり還暦なんだあ~と、
なんか不思議

最近色々と考えてお疲れモ-ド
私の気分もになったかな~




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

活性化 | 14:09:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
春も本番~
この時期、お花好きのお友達と、今年はどこへお花見に~?

つい最近まで、肌寒い日のせいか、まだまだと思っていた桜情報...
そろそろ聞こえてきて、計画を立てないとと思いつつ
なかなか、お婆ちゃん業に忙しくて立てれない状態!
でも忙しい中のお花見、今年はよりいっそう気分転換になりそう

その気分転換と言えば
先日、ハングルチングとのミニ同窓会!
話題はもちろん一つ!!
心置きなく話せるチングとの時間は、もう最高

中でも、いいお話が一つ
急にお母様との同居されるチング、三世帯との事。
”でも全然苦にならないのよ!きっと韓国ドラマのせいかしら~
(ドラマではたくさんの家族との生活が描かれているのが多い)
こんな風に何かをプラスに出来る事って、
改めて素晴らしいなあと、心温かくなりました

そしてもう一つ
KOBEミュ-ジックワオ-ク2010
アレンジの先生が、ギタレレの弾き語り
ちひろ先生らしい
とってもぬくもりのある澄んだきれいな声にホンワカム-ド
人ごみの多い雑踏の中での一時の癒しです
201003131752000.jpg  201003131804000.jpg
傍らには春のお花のアレンジと共に~とってもいいイベントです


今月は大方がこのように私も一緒に夢中かも
[広告] VPS




テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

未分類 | 12:35:30 | トラックバック(0) | コメント(3)
3月~とりあえずひと区切り^^
いつも思う事~半年間の早い事
ホッとする気持ちと目標を無くした時の寂しい気持ちと少し複雑感…

今年はそんな気持ちにそこそこに
先週から今週にかけて、おばあちゃん業に忙しい日々に
新学期への準備期間を
孫ちゃんから元気だけを貰えたらいいんだけど…
そうもいかないかなあ..
早速、体のあちこちが痛いような痛くないような

でもとにかく面白くって、つい大声で笑ってる私を見て
真似てニコニコ、結構心地よい疲れでいいかも

急にパクパクすごい食欲!
美味しそうに、嬉しそうにしている姿は幸せを感じます
[広告] VPS


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

未分類 | 17:57:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

