■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
戴きました~
20061020152745
丹波の黒豆枝豆!
枝にしっかりついたまま到着です。
つぶがとても大きくて味も甘味もしっかりあって、たくさん湯がいて食卓に出すとあっという間になくなる程メインメニューも顔負けでした~
この枝豆がどんどん時間がたてばほんとの黒豆になるのかなぁとおっしゃる人がおられて。。。
珍しいんでしょうかぁ。

ちなみに4%のお塩で湯がくととてもおいしいです。^^

見つけました~ | 15:27:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋晴れの一日~
お友達と久しぶりのランチ。
かねてより乗ってみたいねと言っていた淡路サ-ビスエリアの観覧車。
早速お弁当を買って高速バスで…
変に嬉しくて乗ったものの、最も上にきたときは怖くてせっかくの景色もそこそこに見れなくてちょっと残念!

次は夢舞台へとバス停へ、ところが1時間30分待ち。
じゃ帰ろうかと思っても下りのバスは止まらず…どうすればいいのかしら?
やっとのことでタクシ-を呼んでもらって夢舞台から帰ってきたました。
思ってもいない事が起きて楽しいというか、どうして?みたいな事感じた一日でした…

でも何より満開のペンタスと共に大橋展望の最高のスポット発見できたのは、良かったです^^!
のじぎくのマスコットもなかなかかわいくてgooでした~
awajihasi.gif

awajimasukotto.gif



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

お出かけ | 21:28:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
今度は画像に挑戦~
20061007225224
月明かりを感じて見上げてみたらとてもきれいなまさしく中秋の名月です。  つい携帯で~そして投稿しました。
初日を迎えたハングル教室、早速お友達も出来て少し迷いのあった気持ちも前向きに~
でもハングル、文字の解読も口をかみそうな発音も、なかなか先は永そうです~でも何より今回は楽しく学ぶ事が第一なので、マイペースでがんばです。

見つけました~ | 22:52:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
うまくいくかな~?
初めての携帯からの投稿です。
新しい事に挑戦ってドキドキいくつになっても楽しい!
なんとか大成功~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

未分類 | 20:36:51 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

