■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
ハナニラ
ふと見てみると、室外機のそばにハナニラがきれいな花をつけていました
こんな所に植えた事はないのに~、と思って考えてみると、
昨年、庭の土を整理して振り分けたときにきっと一緒に移動したのでしょう…
しっかりここにもいるヨって感じです!!
数年前にほんの一輪頂いて庭の片隅に植えたら、
ふと気がつくとかなりの数に増え、毎年可憐なかわいい花をつけては
楽しませてくれています。
名前を知った時はちょっと驚きました~
でも匂いはしっかりニラです。そのおかげで、虫もつかず、手入れもいらず、育てやすいので、お勧めです。
色も何色かあるようで、いろいろ集めてみようかなあ…
hananira.jpg




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

見つけました~ | 21:08:47 | トラックバック(0) | コメント(3)
まるでブ-ケのよう~
季節が一つも二つも逆戻りしたように寒いのに
庭先ではしっかり春です~

秋に植えた私のお気に入りの色合いビオラ。
もうはちきれんばかりに満開で、まるでブ-ケのようです
あ~早く暖かくなればいいのになあ~
biora



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

見つけました~ | 22:37:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
やっと!
数十年ぶりの同窓会に出かけて来ました。
年齢を感じさせいパワ-を発揮されてる先生に
反対に私が励まされてしまいしたねえ~
年齢的にちょっと大変なのか、出席者が少なかったのが、
ちょっと残念でした!やはりどこか期待していたのか、疲れが残ってしまって…
でも幹事の方から、お土産を頂き、少し元気に~
お友達から聞いて、いつかは手にいれたかったお吸い物。
金沢の加賀麩 不室屋さんの”ふやき御汁 宝の麩”
お湯をそそぐと中からかわいい具がいっぱい出てきて楽しくてお手軽で
おいしくて…
是非、我が家のおつかい物リストに追加です。

omiyage.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

見つけました~ | 19:13:54 | トラックバック(0) | コメント(5)
素敵でしたねえ~
ヨンハさんは、新しい自分を再発見させてくれました~
いっぱい元気を貰ったし、幸せもいっぱい感じさせてくれました~
昨年、挫折してしまったハングルに再挑戦しようかなあって、
テキストを買って眺めています。
がんばろっと
20060405001817.jpg



テーマ:PYH - ジャンル:日記

dokidoki | 18:57:51 | トラックバック(0) | コメント(3)
街で見かけた春
お買い物に出かけて見つけた満開の木蓮です。
桜とは一味違った春を感じました~木蓮



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

見つけました~ | 15:55:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
初めてみました。
訪れて下さった方に幸せを感じてもらえたらうれしいです。

テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

未分類 | 02:03:34 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

